八王子・立川の起業支援と創業融資に特化した若手税理士事務所 │ 八王子・立川起業支援センター

八王子・立川の起業専門若手税理士|八王子・立川起業支援センター

運営:八王子・立川の上田洋平税理士事務所【会社設立・資金調達・起業支援の専門家】

【無料プレゼント】「創業融資を成功させる事業計画書の書き方」

資金調達をして起業の夢を叶えよう!

「できることなら起業をして、自分のやりたい仕事がしたい!」という夢を持っている方はたくさんいます。

しかしそのような夢を持っているにもかかわらず資金不足という理由だけで、起業の夢を諦めている方をたくさん見てきました。

そんな方を少しでも減らして、起業の夢を実現する人を増やしたい。

私はそのように考えています。

それは、当センターのミッションでもあります。

「起業したいが資金不足で起業に踏み出せない」という方の助けに少しでもなれたらという思いから、
この度無料小冊子を作成いたしました。

その名も

「創業融資を成功させる事業計画書の書き方」

「創業融資を成功させる事業計画書の書き方」の構成

この無料小冊子は、以下のような構成になっています。

1.創業融資を受けるべき理由
2.創業融資の種類
3.創業融資成功の秘訣

創業融資に関する必要な知識は、これ1冊で全て網羅できるようになっています。

起業を目指す方には、ぜひ読んでいただきたい内容になっております。

お申し込みフォーム

無料プレゼントのお申し込みは以下からどうぞ

ご相談内容・ご質問・その他欄に

「無料レポートプレゼント希望」

と記入して送信してください。

郵送でお届けいたします!!

無料相談受付中!
042-634-9786
今すぐ、お気軽にお電話ください。
担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。
【対応時間:9:00~20:00(月~金)】【休日:土日祝日】
お申し込みはこちらから
Return Top